
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月18日(Sun)

高値攻略本★

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


攻略本が600→5600はぁとvvで売れました。
売れるのがとっても早かったのでもっと高くてもいけるのかも。
これは3800円で即売れして驚いたことがあって、あとで調べたら
もっと高値でもいけるんだー!って知って悔しかった本です。
でも、まだいけるのかも・・。
なんかこの本を見ないと隠しキャラが出てこないというとっても気になる高★レビューが付いています。

夫婦でウッドデッキにオイルスティンを塗ったり、掃除したり、とにかく家のこと中心の日でした。
明日もそんな感じかな(もう今日か^^)。
土日は古本屋に行っても子連れだし混んでるので子どもも嫌がるし、
いいことないので大人しくしています~


 
│posted at 00:42:06│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ガリレオ
URL│posted at 2007-03-19(Mon)03:54│編集
そういう高値で売れる本の知識がついてくると良いですね!僕はまだまだです。

子供連れての仕入れってほんとに大変そうですね、本をサーチしつつ子供の動きもサーチしないといけないですもんね 笑
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-03-19(Mon)06:35│編集
おはようございます♪
攻略本の中にも高額がありますね。
でもゲームを全くしない私には見当もつきません・・・(^^ゞ
昨日も大量の攻略本を前にしてどれを手に取っていいかもわからず。
不甲斐ない・・・
≫みーこ
URL│posted at 2007-03-19(Mon)18:57│編集
攻略本すごいですね!
ゲームは詳しくないんですが、がんばってサーチしてると在庫がないやつがありますね!
私も売れるといいなぁ。
ウッドデッキ、見てみたいですっ
≫りん
URL│posted at 2007-03-19(Mon)23:12│編集
ガリレオさんこんばんは!
覚えてしまえば楽なんですけど、なかなか見つけられないんですよね~。
プチお宝探しですね^^

ふっぴーさん、こんばんは♪
ふっぴーさんはホームランの女王ではなですか♪
私もよくわかんないので、毎回似た感じのしか
調べられません~。
もっと勉強しなくちゃ^^

みーこさんへ
攻略本もねらい目ですね。
たまに攻略本じゃないゲーム関係の高い本もまじって
安く売ってたりします。
ウッドデッキというと聞こえはいいですけれど、細い廊下みたいです^^素敵にお花を飾ったらアップしたいです^^
≫ぎょじん
URL│posted at 2007-03-20(Tue)12:53│編集
こんにちは~。
高値ですね~。
攻略本は思わず懐かしい物を手に取ってしまい、
なかなか効率があがりません。(^^;
僕ももっと勉強しなくちゃ!!です。。。
≫りん
URL│posted at 2007-03-21(Wed)00:31│編集
ぎょじんさん、こんばんはー♪
私はゲームできないので、子どもが好きな路線、
旦那がはまってる路線ばかりチェックしてますよ~
もっと勉強しなくちゃ^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
