
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月14日(Wed)

パンダコパンダコパンダ♪

カテゴリー:売れたもの記事編集


2300(879)

普通の本屋さんで買いました。
普通の本屋さんでも音楽雑誌コーナーはついチェックしてしまう。
即売れだったし、もっと欲張っても良かったかな。

今日はカメレオンクラブ行って何も買えず、
BOでもイマイチ・・
子どもとDVD借りに行ったGEOでいいものが買えました。

次男がレンタルしたのは「パンダコパンダ」「トムとジェリー」。
私は「ミュンヘン」「日本沈没」。
パンダコパンダ、もう買ったほうがいいくらい借りてます。
私も大好き。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
200611160811000.jpg

アヤシイパンダ弁当もしょっちゅう作ってます(笑

 
│posted at 17:26:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ガリレオ
URL│posted at 2007-03-15(Thu)00:34│編集
こんばんはー
お弁当かわいいですね!
ぜったい喜ぶでしょう☆
中学の時に母が弁当にオカズいれるの忘れてて弁当箱開けたらゴハンだけだったのを思い出しました。

僕も最近は新品せどりをしてみようと思って本屋でチェックしてるんですがなかなか良いのが見つかりません。
ぜったい良いのがあるはずなのになー。

≫りん
URL│posted at 2007-03-15(Thu)13:00│編集
ガリレオさんこんにちは^^
可愛いお母様ですね。
私もいつかしでかすかも^^

本屋に行くと「こんなにあるんだから良いものもあるはず!」って思っちゃいますよね。
私もそう思ってついチェックしちゃいます。
ベストは定価が安くて、非常に高くなってる本ですけどなかなか出合えません~
≫みーこ
URL│posted at 2007-03-17(Sat)23:44│編集
お弁当かわいい!!
今おなかすいてるから、食べたくなりました~(笑)
ミスチルのカドカワって高いんですね。
参考になります♪
≫りん
URL│posted at 2007-03-18(Sun)00:57│編集
みーこさん、こんばんは♪
可愛いですか^^子どものお弁当で遊んでますね(笑
別冊カドカワ・・要チェックですね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
