スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月13日(Tue)

かくていしんこく。

カテゴリー:売れたもの記事編集

確定申告書、やっとこ書き終えました。ぎりぎり。
疲れたー、算数苦手。
来年はもっとスムーズにいくように、日頃の記録をしっかりしなくちゃ。あとで出しにいくぞ。

昨日の売れ行きは散々。
薄利ばっかり3冊。

一番薄利。でも表紙が素敵。


単C苦手。ランキングが良くて600円700円くらいだったら回転用に買うんだけど、思うように良い値段のうちに売れてくれないんだもんなー。

今日は書類を書いたり、本棚の整頓をしたりしました。
今更ながら収納するときにもっと考えて入れるべきだったと思う。
一度出して種類別ながらも仕入れ順にして、今年分の仕入れたものは別の棚に入れて行こうと思います。棚買わなくちゃ。
どう見ても売れそうに無いセンスの無い仕入れ本は、BOにもっていこう。だいぶ棚の肥やしも減りそう。。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
スポンサーサイト
 
│posted at 15:09:35│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ガリレオ
URL│posted at 2007-03-13(Tue)21:46│編集
僕も600円700円くらいのは値下がりする一方です。
加賀 まりこさんの若いころの写真をテレビで見たけど美人すぎてびっくりしました!
そりゃこの歳になってもキレイなわけですね。
≫りん
URL│posted at 2007-03-13(Tue)23:09│編集
ガリレオさん、こんばんは!
値下がり、悲しいですねーー
加賀さん、ほんと可愛いです。
可愛いセクシーショットも少し載ってる本でした^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
