
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月12日(Mon)

ぶーぶーのえほん。

カテゴリー:売れたもの記事編集


210→1000(650)只今在庫切れ!
これも3回目。
2000円くらいで売れます。でも、今回は角折れがあったので
「可」なのに、高くするのが忍びなく・・。

さあ、今週も始まりました。
3月は卒園や卒業で子どもたちの早帰りや半日休みも多いし、
春休みも始まるし。
動けるときに仕入れをがんばんないと!
洗濯して梱包半分して仕入れにイッテキマス。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


 
│posted at 09:22:18│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-03-12(Mon)19:30│編集
車の雑誌ってけっこう売れますよね。
これは見たことないです~

≫りん
URL│posted at 2007-03-12(Mon)20:03│編集
みーこさん、こんばんはー♪
これ、安い?絵本コーナーに良く挟まってますよ^^
105円のことが多いです~
≫ガリレオ
URL│posted at 2007-03-13(Tue)05:50│編集
絵本はまだ仕入れたことないんで今度挑戦してみます。
ぶーぶーのえほんも探してみよう!
出品値段が高くなればなるほど本のコンディションが自分は「非常に良い」だと思ってもビビッて「良い」にしてしまいます。
≫りん
URL│posted at 2007-03-13(Tue)10:36│編集
ガリレオさん、おはようございますー^^
私も最初そうだったんですよ。
初期の出品物をコメントとともに見てみると
非常によいでいけるでしょって思うものもあって
再出品しなおしてます。
BOには綺麗な本もすごく多いから、きれいなときは
「非常に良い」でいいと思いますよん^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
