スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年03月11日(Sun)

気分変えて頑張ろう!

カテゴリー:売れたもの記事編集


210→1750(950)
何度も売ってる新撰組。
値も下がっていますが、綺麗な状態なら最安値にしなくても
程なく売れてくれます。

昨日の記事、マルチ商法のことが気になりネットで調べていました。
メールで喧嘩別れみたいになってしまったけど、しょうがない。
どうせ、このことがなかったら同窓会で合うか合わないか疎遠の人だもん。10年以上会ってない。

彼女のメールは最初「会社の商品のすばらしさ。日頃使っている石鹸などの恐怖。子どものためにいいものを使うべし!」からはじまり、「会社がいかにすばらしいか。一緒にしないと将来あなたは後悔するよ。今にみてらっしゃい。(←だいたいこんな感じ)」になっていきました。「好きな人しか誘わない」とも。(嘘だー)
商品がどうだろうと、会社がどうだろうと別に知りたくないのよー。
私は知り合いに押し売りするやり方が大嫌いよー。

そんな感じに気がめいり昨日は半日ごろごろ・・
でもそんな自分がばかげてると思えて、その後掃除に燃えました。
掃除は好きではないけれど、始めると集中できるからいい。
綺麗になると心もすっきり
クローゼットの着ない服を捨て、最近買った春服を並べました。
見てるだけで嬉しくなる

今から発送して子連れでお出かけしてこよー♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

スポンサーサイト
 
│posted at 10:13:10│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-03-11(Sun)10:53│編集
こんにちは。私も以前友人にマルチに誘われた事ありました。説明を聞かされて、セミナーなるものにも同行させられました。そのセミナーでは他の出席者がまるで洗脳されているようで怖かったです。私は結局断りましたが、どうしてこんな良い話を断るのって感じで言われてました。その後その会社はやっぱりマルチで摘発されたのですが、友人とは今も付き合っています。その友人はそのことに全く触れないので私もそうしていますが、どこかにわだかまりは残っています。友人にしてみれば、私をだまそうと言うのではなく、当時は本当に良い話だと思っていたのだと思いますが・・・。洗脳って怖いですね。
≫ふっこ
URL│posted at 2007-03-11(Sun)16:59│編集
メールの文面、かなりコワいですね(^^;
マルチ商法にのめり込むぐらいなら
せどりをやったほうがよっぽど
いいんじゃないかと思うんですが。
副業になるし、色んな本を読めて身に付くし。

お掃除はいいですよね。
私も遅ればせながらお掃除にハマッてます(^^)
そろそろ春物のお洋服を買ってみようかな。
≫りん
URL│posted at 2007-03-12(Mon)00:36│編集
え~こと~こさんへ
同じく嫌な思いをされた経験があるんですねー。
友達だから無視もできないし、最初は言葉を選んで・・
って感じですが、向こうが遠慮ないんですよ。
まさしく洗脳って怖いっていう気持ち!
自分を客観的に見れていないような印象でした。
マルチって言葉は使わないんですよね。本人はすばらしいビジネスと思ってるし、数年後ほんとにすごいことになってるから必ず私は後悔するらしいです(汗
知り合いに売りつけるのも最低と思いますが、「~~を使わないと病気になる」って売るのも悪質だと思いました。

ふっこさんへ。
私もそう思いますー(笑
せどりのほうがずっといいです。
早く洗脳がとけて欲しいけど、家族に説得されても
なかなか無理のようで疎遠の同級生が何を言ったところで駄目でしょうね・・
掃除いいですよね。掃除好きな女性はステキです。
私は独身のとき苦手だったし、いつも綺麗ならしたくない(笑)人ですけど、そんなに都合のいい部屋はないし、旦那がとにかく綺麗好きなので鍛えられました。綺麗好きの人と結婚してよかったです(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。