スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月08日(Thu)

母仕事、地味に忙しい。

カテゴリー:売れたもの記事編集


1000→2500

先日したばかりの震撼しいれ。
新刊仕入れです。普通に打ったら震撼しいれになっちゃった(笑
早々と売れてくれてラッキー。
もっと高くてもいけたかもね。

昨日の夜は小学校、明日は幼稚園の懇談会&夜また小学校。
してみないと意外に大変なのがわからないのがPTAのお仕事だと
思います。とりあえず、明日で小学校のが終わるので嬉しい!
一人打ち上げなんかしたい気分です

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
スポンサーサイト
 
│posted at 20:36:22│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-03-08(Thu)23:57│編集
小学生のお子さんがいると、学校に行ったりするのですよね。大変でしょうね。
PTAの集まりとか、私苦手そうです・・・
りんさん、お疲れ様でした(*^^*)ポッ
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-03-09(Fri)06:13│編集
震撼仕入れ(しんかんしいれ)か・・・・
霊感仕入れと思った(笑)
とうとう何か降りてお告げでもあったのかと。
私は幼稚園のPTAで副会長やってました。
小学校のときもほとんど毎年役員引き受けて本部役員とかやってた。
毎日学校通ってて大変でした。
でもいろんな勉強になりました。
りんさんもお疲れ様!
一人打ち上げなんて言ってないで協力してくれた旦那様やお子さんたちとぜひご一緒に♪

≫りん
URL│posted at 2007-03-09(Fri)15:44│編集
みーこさんへ
幼稚園の懇談会より帰宅したところです^^
PTAの集まり、私も苦手です。
でも順番なんだと言い聞かせて頑張ってます~
ありがとうございます。

ふっぴーさんへ
霊感仕入れ、できたらすごいですね(笑

さーすーがー♪
ふっぴーさんってそういう役につくようなしっかり
ママさんな雰囲気ブログからも出てますもんー!
すごいなあー。
わたしなんかヒラだけど、それでもくたびれました。
上に立つ人は私なんかの比じゃないですよねー。
今日の夜で終わり!(とりあえず!)
気もちもほっとして、せどりにももっと打ち込めると思いますー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
