スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月05日(Mon)

パパと。

カテゴリー:売れたもの記事編集


150→2200(987)
表紙の女性綺麗です

今日は3軒ほど仕入れ。ウィズ旦那さん。
珍しい。いつも付き合ってくれないんですよ、あんまり。
今日は自分から「一緒にいくよ。」と言ってくれました。
こういう時はたいがい友人と飲みに行きたいんだとおもいます(笑
案の定、明日行きたいらしいです。
不規則な休みなので平日休みが多いんだけど、休みの日に
友達ばっかり趣味ばっかり優先させると私機嫌悪いから(笑
こんなこと書くと「かかぁデンカ」みたいだな

フットサルとゲーム、近所のパパさん(高校からの友達)が
大好きなパパです。仲良しすぎて、ちと妬けます。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
スポンサーサイト
 
│posted at 21:02:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2007-03-06(Tue)12:58│編集
流石、仲良し夫婦ですね!!!
裏まで読めてるとこが。(^^
僕も平日に家事をやって(ご機嫌とって)、土日はせどりって感じなんで、旦那さんと同じかも。。。(^^;
≫りん
URL│posted at 2007-03-06(Tue)14:35│編集
ぎょじんさんへ
長くいるとだいたいわかってしまいますよね(笑
喜んで遊びにだしてあげる心の広い
嫁になりたいものです(笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
