
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月03日(Sat)

がっちり家事日。

カテゴリー:売れたもの記事編集

子どもがいる週末はやっぱり仕入れはお休み。
朝からがっちり掃除&お洗濯しました。

駄目だー。在庫が本棚に収まりきらなくなってきて
無理に入れると痛むし、雪崩なんか起きたら大変。
今度、カラーボックスを買い足そう。

私がいつも買ってるのはニトリのカラーボックスです。
これ↓をタテヨコにつないでます。

安いのと棚板が移動出来るので無駄なスペースなく収納できてお気に入り。
棚の外側にも穴がポツポツ開いていてカラボ同士を棚板で繋げるのでたくさんカラーボックス買うよりもいっぱい組み立てなくていいから楽です。
組み立てるのめんどい。
ぱぱっちも工作的なことは嫌いで非協力的だし・・ぶつぶつ(・3・)

さあ、ぼちぼち梱包しよ~
最近同じ漫画同じ巻が続けて出ています。
105→800くらいで。
まだお店に2冊あったぞ。回転用にかってきとこ~

2冊同じものがお店にあって2冊とも小心者なもので買いたくても買えないんです。
一緒に旦那さんがいたら買ってもらうけど、そうじゃないときはお店にそのまま次の仕入れまで置いておきます。
たいがい売り切れる事もないから。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


 
│posted at 16:04:32│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-03-04(Sun)11:48│編集
私は安いカラーボックスを楽天で買ってますが、ニトリのは良さそうですね♪棚板が移動できるのが素敵!
でももう置くスペースがなくなってきました。
今後どうしようかなぁ。
今日はあたたかくて春本番ですね~☆
うれしいなぁ
≫りん
URL│posted at 2007-03-04(Sun)11:59│編集
みーこさん、こんにちはー^^
通販で大きなものを買うのって便利ですよねー。
通販、とくに楽天で買い物をするのが大好きな
私です。
うちも在庫部屋が大変ですー(汗

ほんとにいい天気なのでこれから子連れで公園でも
行こうと思ってます♪
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-03-04(Sun)16:06│編集
こんにちは♪
以前同じ本を2冊購入しようとレジに持ってったら、同じ書籍はお一人様1冊でお願いします~~って言われた事があります。
せどらーだとバレてるので嫌がらせかしら?
それとも、そんな規則なんでしょうか?
≫りん
URL│posted at 2007-03-04(Sun)21:46│編集
こんにちは!せどり夫人さん♪
私も最初のころはドキドキしつつ2冊買ってたら
「この2冊は同じ商品ですが、お間違いではないですか?」と聞かれるのが恥ずかしくてやめたんですー。
マニュアルで何かあるのかもしれませんね。
≫elmer
URL│posted at 2007-03-05(Mon)09:07│編集
おはようございます☆

私もニトリのカラボです!!

でもうちの近所のニトリはカラボが結構人気で買えないこともしばしばなんですよ~。。
いつも切羽詰って買いに行くからだめなんですけどね;;

次は6段のものを買ってみようかなぁと思ってるのですが、りんさんは3段のみですか?
≫みーこ
URL│posted at 2007-03-05(Mon)18:49│編集
私は2冊くらいなら買っちゃいます。
でも、近くのとこなら、あとから行こうって思いますね~。ちょっと気がひけますね。
≫りん
URL│posted at 2007-03-05(Mon)20:40│編集
elmerさんへ
ニトリカラボおそろいですか♪
そうですねー^^6段のいいかも!
今度はそれ買おうかなー^^
そうなんですよ。私が行ったときも白が足りなくって
チョコチョコ買いになりました。

みーこさんへ
頻繁に行くとこならなんか余計に気がひけますね。
「また、きてるー。」って思ってるだろうな~と
思いつつ、また行っちゃうんですけど^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
