スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年03月02日(Fri)

普通の本屋さんでも・・

カテゴリー:売れたもの記事編集


3300→4950

CDやゲームソフトを仕入れるときはレジでディスクが綺麗かどうか
見せてもらうんだけど、そのときは綺麗に見えたのに家に帰って
太陽の日に当ててみると微スレが少しあるような・・・
なのでコメントに書いて弱気の最安値でした。
BOと違ってなんか薄暗いお店だったんですよねー。

売値が高くても仕入れ値が高かったしあんまり良くないです。
このとき、ほんとに何も買うものが見つからなかったの。
こんな売れてほっとするような仕入れやめよう。
105→1500の漫画仕入れの方がいい。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は仕入れ2店舗。
それから3軒目は普通の本屋へ。古本じゃなく。
目的は必ず買ってるお気に入りのインテリア雑誌を買うこと。
これ↓

リニューアルしたようで、最初わからなかった。

それと最近ひらがなに興味持ってきた次男君に
これ↓

指で押したら「あ!」とか「い!」とか言うやつです^^

そして普通の本屋さんでもいつものくせでピコる私・・
1冊仕入れまでしちゃいました。


スポンサーサイト
 
│posted at 16:47:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。