
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月01日(Thu)

春かな。

カテゴリー:売れたもの記事編集

200703011546000.jpg

今日は仕入れなし。
週に1回の夫婦で買出しに行く日です。
めっちゃ安いお店に出かけて1週間分買いだめです。
そしてその週はなるべく買い足さずに頑張る。
ちょこちょこ買い物に行くより、食材が無駄にならなくていい。
我が家には向いてます。

一鉢68円のお花を買ってきました
木箱に入れてプチ花屋さん気分~♪

あぁ、でも今からでも仕入れに行きたい気分なんだけどなあー。
子どもたちも帰ってきたし、宿題でもみてやるか~。
明日行こう。

3月スタートしたけど、一日目は静かです・・
やっと売れたと思ったら即効キャンセルされました。
夜に期待したい。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
 
│posted at 16:00:06│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-03-01(Thu)16:15│編集
これはプリムラ?
ウッドデッキなんですか?
とってもおしゃれですね♪
≫りん
URL│posted at 2007-03-01(Thu)18:20│編集
そうです。
プリムラです。さすがー♪
私は今日覚えました(笑)
プリムラ68円でした^^
ウッドデッキはキットなので安物ですけど、
結構丈夫で気に入ってます~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
