
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月17日(Sat)

漫画

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日はコミックが二つ。
1000円以上の利益本でたの4日ぶり?!
200→780
250→2500定価超え
もっと冊数でてよ~~~~

少しはコミックせどりにも慣れてきたかなあ。
最初は棚の前にも立ってなかったんです。

でも、いまだにHっぽいのは駄目です。
子どもがいるので、目に触れさせたくないなあと思ってせどれません。
でも、パパの私物H漫画箱の中に隠してあるんですけど・・・
売れてなくなってくれればいいと出品してるのに、
一向に1冊も売れたことないっ××
このまま売れなかったら、いつかBOに捨ててやるっ。

ヒミズ(1)
売れた本ではありませんが、最近漫画読んでます。
大人になって漫画って全然読まなかったんです。ストーリー良くても絵が好きになれないと駄目なんですが、最近の密かな楽しみですヒミズ、2巻まで読みました。105円で探して続き買おうっ。

usa10.gif
↓クリック嬉しいです!せどらーさんのブログいっぱい♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 
│posted at 00:30:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
