スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月28日(Wed)

昔の人

カテゴリー:高額記事編集

ゲーム 4600→14800定価超え!

仕入れに行こうと準備していたら、大物ゲームが売れました!
やっほーい♪

味をしめて、「ゲームせどり」に初めて行くGEOに出向いてみましたが、
外れ!何も買えず。
2軒目のBOはまあまあ。
3軒目のBMはヨシ!でした。

「あ~これ、○○さんのブログで見たことあるー」と
いうものを見つけるとうれしー。
いろんな方のブログで自然と脳にすりこまれて
お勉強させてもらってるなってありがたくなります。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話しはせどりとは全くかわって・・

大昔(結婚前、10年以上前)に付き合っていた人から携帯にメールが来てかなり驚きました。間違いメールかい?って思ったくらい。
なんでも共通の知り合いの女の子からアドレスを聞いたそうですが。(その子も勝手に教えるなんてひどい!)
近くに来てるからお茶しない?なんてメールに書いてありました。
住んでる市だけ知ってます。
でも、はっきり言って迷惑。
笑われちゃうくらい旦那一筋ですよ。わたし。
はっきりと「会う事は出来ません。」と送りました。
ただの同級生の男の子と付き合ってた人は違う。

カタブツだと思ってるかもね。
ただ単に懐かしくて昔話をしたいだけでしょうけど、そんな気もぜんぜんない。
遠い空の下で幸せに暮らして欲しいとは思うけど、もう関わりたくないんだー。
遠くで元気に暮らしていて欲しいぞー。

子育てブログやミクシィには書けないのでここでちょっと吐き出してみました。


スポンサーサイト
 
│posted at 16:04:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
