スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月27日(Tue)

仕入れ

カテゴリー:売れたもの記事編集

仕入れ中に発見!
販売用じゃなくて自分用にしちゃった。
ものすごく好みー
どのページも素敵過ぎてため息物~。
こういうインテリア目標だなー。
素敵なインテリアにするためにも、せどりでもっと稼がないと!


仕入れは2店舗。
まあまあかな。
数は仕入れられなかったけど、ひさびさに楽しく仕入れ行けました。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
スポンサーサイト
 
│posted at 18:57:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-02-28(Wed)07:28│編集
おはようございます♪
こないだオランダの子ども部屋っていう本売りました。
日差しも暖かくなってくると掃除に熱が入ります。
まずカーテン洗って窓掃除したいです。
お気に入りのグッズなんかあったら教えて下さいね。
≫りん
URL│posted at 2007-02-28(Wed)15:33│編集
ふっぴーさん、綺麗好きですもんね♪
私も弟子入りしたいです^^
うちのお掃除番長は旦那なんです。
綺麗好きの男です。
私はずぼらだけど、だいぶ鍛えられました。
インテリア係り、模様替え係りは私です♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
