スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月25日(Sun)

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日のトラブルは返品してもらうことになりそうです。
お返事待ちです。

朝、まだ行ってない遠めのお店に電話で問い合わせてみました。
どきどきしつつ・・「探している本があるんですが、、、」と
おずおずと聞いてみました。
親切に探してくださるんですね。
「そんな問い合わせに応じられません!」って言われちゃうかと
思ったけど、とても丁寧に対応してくれました。
やはり無いそうです。レアなんですね。
終わりの2巻は県内で見つけることは難しそうです。

こういう失敗しないようにしなくちゃ。
失敗は忘れた頃にしでかしちゃう。そんな私です・・

気もちを入れ替えて・・気分転換にやっぱり一番いいのは
掃除ですっ。
新しいダイニングテーブルがきたので、今まで使ってた小さいテーブルをパソコン用にしました。ここで息子も宿題してます。
アクタスで可愛い子ども机買ってあげたのに、子ども部屋は遊びの部屋になっててもっぱら家庭学習はリビングでってなってます。

200702251410000.jpg

↑ここがわたしの基地です


スポンサーサイト
 
│posted at 14:26:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
