
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月25日(Sun)

あほしっぱい

カテゴリー:トラブル記事編集

自分のあほさに嫌になるトラブル発生中です。

先日売ったパパの漫画、喜んでいたけど1冊足りなかったらしい・・
郵便局に持っていく前に「あれ?きれいに1から並べたかなあ??」と思ったけど、結構梱包に手間取ってようやく綺麗に完成したので開封したくなくてそのまま発送してしまった。
最後の巻に「完!」というのを見てしっかり数えず「フルセット」だとおもっちゃった私のどじ。

とりあえずお詫びメール書いて探しまくってるんですがないんです。
探してみたけど、家にもどうやらないみたい。
仕事中のパパに聞いてみたけど、大昔に買ったものだし
記憶にないって。そりゃそうだ。

一部返金で対応したくても在庫が無いなら返品したいそうです。

今日は過去最高くらいの数の古本やめぐりをしました。
8店舗は行ったんじゃない?
最初の巻はちらほら見つかるけど、私が探してる巻がどこにもなかった・・とほほ。

帰ってからネットで探して・・
マケプレに1冊高値であるんだけど、状態良くないみたいし。
(一応、お問い合わせ中です。)
ネットの古本屋さんとヤフオクでも2000円くらいで見つけたけど
セット売りだし。
セットを買って、他の巻は在庫にしちゃうか。
それとも返品してもらって在庫にしちゃうか。
どっちにしろ中途半端な在庫になってしまうけど、あと1冊を見つけたときにまたフルセットにして売ればいいんだし。

売れたときは、意外な高値で驚いてたけどネットで検索してみたら
意外に人気があるようです。。

わたしがおばかなんだし、お客さんに迷惑かけないように
早く対応したいです。(もうすでに迷惑かけてるけど・・
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
 
│posted at 00:57:50│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-02-25(Sun)08:59│編集
おはようございます。
お客さんが返品を希望してるなら着払いの返品を受け付けて、お詫びのメールの中に、「欠けた巻はネットでもいろいろ探したけどマケプレの状態の悪いのしかないようですとか、調べたらどこそこならセットでいくらで売ってますとか、状態が悪くても良いなら欠けている巻はこちらもちで注文を出しておきます」とかいろんな情報を教えてあげたら誠意も伝わるんじゃないかな。
伝わって欲しいね、8店舗も古本屋めぐりしたんなら。
「この本至急探してます」みたいなネットワークがさどらー仲間にあるといいね。
みんな毎日日本全国の古本屋さん行ってるんだから。
早く解決することを願ってます。
≫りん
URL│posted at 2007-02-25(Sun)10:41│編集
おはようございます!
そうですね。今日一日探してみて、状態良好品が見つからなければ返品してもらおうと思います。
申し訳ないけど・・
誠意が伝わるようにがんばってみます♪
ありがとうございます。

ほんと、そういうせどらーの会があるといいな~なんて
探しながら思ってしまいました。そういう会があったら教えてください(笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
