
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月21日(Wed)

物置からお宝?

カテゴリー:高額記事編集

漫画8巻セット(1冊500円)が6792円で売れました
嬉しかったことはこれが仕入れたものじゃなくて、物置にしまってあった旦那の私物漫画だったから。10代のときに読んでた古い漫画です。

BOに持っていっても値段なんか付かないだろうし、売れなかったら捨てようと思ってたんで、この値段で売れてびっくり&うれしい♪
感謝感謝です。

今日も小学校に夜行くので、これから発送して、夕ご飯を作らねば。

仕入れに行けてないのがさみしい!
明日はいくぞ!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
 
│posted at 16:41:43│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-02-23(Fri)05:07│編集
漫画すごいですね!
こないだちょっとサーチしてみましたがなかなかいい値段のに出会えませんv-12
古いのがいいのかなぁ??りんさんは凄いですv-91
≫りん
URL│posted at 2007-02-23(Fri)16:54│編集
こんにちはー^^みーこさん♪
古いものが1000円以上で売れることもありますし
比較的新しい(3年前くらい?)のが在庫切れで高値になってたり色々ですね。
売っておきながら「こんな高値で買ってくれる方がいるのね~!」と驚くこともたびたびです~。
漫画の在庫が多いけどあんまり詳しくないのです~^^

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
