
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月16日(Fri)

ちっちゃいものくらぶ

カテゴリー:売れたもの記事編集

将棋の本 同じ方に2冊 210→1200
児童書 105→200
ビデオ 200→400

ちっちゃいもんばっかり・・。

さあて、ビデオ梱包して、それからキッチン片付けて、子どもの習い事のサッカーにでも行くかあ~~。

土日は仕入れ無理だろうなあー。

usa10.gif
↓クリック嬉しいです!せどらーさんのブログいっぱい♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 
│posted at 13:48:46│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-06-16(Fri)14:22│編集
ちっちゃいものを積み重ねながらじっと耐えてると
たまーに大きめのものが出てやれやれ…、って
せどりってそんな感じですよねー。腕のある人は違うんだろうけど…。
今日は仕入れに行ったのですがしょぼくて微妙なものばかり
買ってきちゃってちょっとへこみ気味ですe-263
≫りん
URL│posted at 2006-06-16(Fri)20:53│編集
けろ夫人さんへ♪

けろ夫人さんはコンスタントに大き目が出てますよねー。私かなりちっちゃいものばっかりつづきですー。
ちっちゃいものばっかりだとブログを書くのもなあーなんていう気持ちになりますー。

今日は良い仕入れが出来たなあーという日と、微妙??っていう日ありますねー。でも何か買いたくってみたいな^^けろ夫人さんでもあるんですね。
私なんかもっとがんばんなくちゃっ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
