スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月18日(Sun)

確定申告。

カテゴリー:今日のこと記事編集

確定申告のための計算をせっせとしています。
去年の今頃は、確定申告を受けるなんて人事のように思ってました。
金持ちの芸能人のお話でしょみたいな←おバカ
せどり始めた頃から、しっかり意識すべきだったなぁ~。
捨てちゃった領収書もあるし(泣)←大バカ

本を繰り返し読んで、旦那にも協力してもらって・・。
だんだんと書き方もうっすら理解できてきたけれど、まだな部分も多いのが現実・・。

郵送とかネットとかスマートには出来そうにないので、
わからないことをメモしてって現場で教えてもらおうと思います。

これも、私を成長させてくれるだろう!

今年の分は収支をしっかりエクセルで付けてるけど、エクセルじゃなくて申告用のソフトを買ったほうがいいのかなあ~????
皆さん、どう管理されてますか?

人気blogランキングへ



↑せどらーさん、いっぱいのオークション部門に参加しています。

スポンサーサイト
 
│posted at 00:38:00│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫A5
URL│posted at 2007-02-18(Sun)12:58│編集
収支内訳書の売上原価のあたりで
多少苦労する可能性があるので
申告のソフトというよりは
お金に余裕があれば
会計のソフトがあった方がいいかもしれませんね。
≫りん
URL│posted at 2007-02-18(Sun)15:43│編集
A5さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます~!
検討してみます^^

これがすっきりしないと、気持ち的にも仕入れにもなかなか行けなくて。。。早く終わらせて仕入れに行きたい行きたい病です(笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
