
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月15日(Thu)

分厚い本

カテゴリー:高額記事編集


850→4000

分厚いとそれだけで仕入れるのを迷ってしまいます。
これもしばし迷ったけど、競合いなかったから仕入れておきました。
これが売れたおかげで、スコアブックを入れる棚の部分に
5・6冊分くらいの空きスペースが生まれました。

今日は嵐みたいな風が吹いてますね~。
 
│posted at 14:34:07│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミン
URL│posted at 2007-02-15(Thu)21:44│編集
はじめまして。
せどり初心者のミンと言います!
私も以前に長渕の全曲集を仕入れて売りました^^
かなり分厚いですよね~(^_^;)
使用感のある本だったのにもかかわらず、意外と早く高値で売れたのを覚えています♪
長渕人気あなどれませんw
≫みーこ
URL│posted at 2007-02-15(Thu)23:12│編集
かわいいお部屋ですね~
白い本棚いいナァ♪
長渕さんの本そんなに厚いんですね!!
やっぱり厚過ぎると考えてしまいます。
売れてよかったですね☆
≫りん
URL│posted at 2007-02-15(Thu)23:25│編集
ミンさん、はじめまして!
そうなんですねー^^
同じ本でしょうか?
電話帳みたいでしたねー。
私、安く売りすぎちゃったかも?
品薄のようですね♪
長渕ファンは熱い方が多そうですね♪
また見つけたらチェックしてみます^^

みーこさんへ
こんばんは~^^
そんなことなんですよ。
インテリアの本を読むのは趣味なんですけど、
子どもがいると散らかるのも早いです~
子どものせいにしちゃ駄目かな・・(笑
分厚くて重くて冊子小包も450円かかっちゃいました。でも、利益があるから感謝です~
≫みーこ
URL│posted at 2007-02-16(Fri)00:54│編集
ぶ厚いと送料もかさみますねっ
でも競争相手も少ないかもしれないですね♪
お子さんがいるんですね~(^-^)
せどりと両立は大変ではないですか?
≫りん
URL│posted at 2007-02-16(Fri)09:05│編集
みーこさんへ
下のちびも幼稚園に上がって自分だけの時間がやっと持てるようになったので大変ではないですよー^^
もっと頑張らなくちゃなぁって思います。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
