
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月14日(Wed)

ハハは何かと忙しい。

カテゴリー:売れたもの記事編集

不調です。

1週間も仕入れをしていないので、しょうがないような。
最近、何かと忙しくて。

今日は長男の参観・懇談・夜はPTAのお仕事。
これももう少しで終了!
春からは委員のお仕事も終わるので少しのんびり出来そう^^

夜に出なくちゃいけないので、大変なんです。
不規則なお仕事のパパに家にいてもらわないといけないから。
そんなパパと可愛い息子たちのために「チョコケーキ」も用意して
おきましたよ。買ってきたやつですけど・・
バレンタインですもんね
アイラブマイファミリー。

そして、今日はまだ1冊も出ていません。
困ったな。
 
│posted at 21:52:29│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2007-02-15(Thu)13:02│編集
不調ですか~。
2月は仕方ないのでしょうか。。。
昨日、僕は数出たので喜んでたのですが、すべて低単価でした。(--;
≫りん
URL│posted at 2007-02-15(Thu)16:20│編集
不調ですー。
今日、少しだけ回復してるみたい^^
数が出るの嬉しいですよね。いいなあー。
うちも出て欲しいです~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
