
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月13日(Tue)

ボケママな朝

カテゴリー:高額記事編集


4500定価超え

男性写真集の所でこれが挟まってたらラッキーって思っちゃいます。
売ったのはこれで3回目。

昨日は結局3冊でした。
連休も終わったことだし、期待したいけど・・

今朝はすっかり火曜だということを忘れていて、ボケママしてしまいました。まず、火曜は次男の幼稚園のお弁当の日!幼稚園のバスの来る30分前に気づいて慌ててご飯とおかずは作ったけどフルーツが無い!!
デザートにフルーツを持たせるのが決まりなんです。
これから、スーパー行って小さいお弁当箱に入れて持って行きます・・

もう一つは体育が無いと思ってて(月曜はない)、長男に体操服を持たせるのを忘れた!
これは2年生の長男も忘れていたから悪いと思うけど・・
朝学習の時間にこっそりと持って行きました・・
そしたら「ママ、掛け算のプリント持ってきてくれた??」と長男。
宿題の3枚のうち1枚ないそうな。
そんなんしらんぞ!!!(帰ったらソファーの横に落ちてた)
親もぼけてるけど、子もぼけてる。
昨日親子で、寝る前に制服とランドセル、筆箱の中まできちんと準備した(はず)なのに。

気を引き締めていかなくちゃっ!
まず、次男のフルーツ買いに行こう・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎょじんさんのご助言のおかげでリンク復活!
ぎょじんさんありがとう




 
│posted at 09:59:26│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちやさん
URL│posted at 2007-02-14(Wed)00:01│編集
こんばんは。

ジャニーズ関係は強いんですね。
僕はまだ仕入れで見かけたことがありません。
1度これはっていうのを見つけてみたいです!
≫りん
URL│posted at 2007-02-14(Wed)00:10│編集
こんばんはー♪
ジャニーズ強しなんですよ。
1円もありますけど、高いのは高いので是非サーチしてみてくださいね。
≫ざしきブタ
URL│posted at 2007-02-20(Tue)19:45│編集
こんばんは。おひさしぶりです。
この本は最初アマゾンに無くて、オクで売ったんですよね。当時の落札価格たぶん1900円。その後アマゾンで出てて、4000円で2回出しました。
山Pが好きですね、ブタ的には。
≫りん
URL│posted at 2007-02-21(Wed)01:22│編集
ざしきブタさん、こんばんは♪
アマゾンに無かったんですね!!
いつもこれ目を凝らして探します(笑
ジャニーズファンさま様です。
私は面食いじゃないのですよん^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
