
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月10日(Sat)

やたっ!

カテゴリー:高額記事編集


1029→13000

うちの目玉商品が売れてくれました
仕入れてから、1ヶ月もしなかったです。
ご購入、感謝いたします!

今、続けてみている楽しみにしているドラマは彼の出てる「拝啓、父上様」だけです。
なんかほのぼのとして大好きです。

女の子のグラビアコーナーにいるのは、とっても恥ずかしいんだけど
男性の写真集コーナーは必ずチェックしてます。
 
│posted at 11:43:49│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-02-10(Sat)13:37│編集
ニノ、、いいですねぇ。
ジュニアの頃から結構好き!ワタシ、松ジュンはちぃと苦手。
硫黄島見てきたダンナは「二宮、良かった、良かった」と言ってました。

板前さんのドラマ一回目見ました。あまりドラマとか見ないのでその後は見てないんですけど、演技うまいなーって思いました。

いい値でうれましたねー。
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-02-11(Sun)00:10│編集
りんさんこのところホームラン多いですね!
凄いなあ・・・
そっかあ・・・男性写真集コーナーですか。
ノーチェックでした。
頑張りますっ!
≫ぎょじん
URL│posted at 2007-02-11(Sun)08:18│編集
いい値段ですね~。
僕も最近、写真集コーナーはノーチェックだな~。。。
覗いてみよう☆
≫りん
URL│posted at 2007-02-11(Sun)16:29│編集
ちったんさんへ
ニノ、いいですよねー♪
硫黄島でも評価が高いんですよね。
観たいです。
私もドラマもハチャメチャな感じとか、
恋愛物とか続けてみることが出来ないのですけど
こういう気軽に?観れるのは好きです。

ふっぴーさんへ
たまたまですよ~。
今日は、まだ売れてないんですよん。
ここの同じ売り場では「オダギリジョー」も見つけたのでよくチェックしています。
嵐では彼しか単独の写真集を出していないようですよ。

ぎょじんさんへ
珍しくホームランでした^^
ジャニーズファン恐るべしですね。
ヤフオクではここまで高くないんだけど、
マケプレマジックですかね^^
≫ちやさん
URL│posted at 2007-02-12(Mon)00:56│編集
いいなー。僕も高値本出品してるんですが
まだまだ力不足なのか売れてません。今日写真集をみたんですがどれも全然安値で・・。明日また頑張ります!
≫りん
URL│posted at 2007-02-12(Mon)17:44│編集
ちやさんへ
高額本売れるといいですね!!
うちも出て欲しいなあ・・
昨日はボーズ、きょうもひどそうです。
すごくアップダウンがあるんですよねー。
困ったもんです・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
