スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月08日(Thu)

漫画

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画とビデオが好調です。
在庫に多いからかもしれないけど。

50×2→2000×2定価超え。
古い少女漫画です。
他でも見かけたような気がするんですが、まだ家に在庫があったし
売れるかわかんなかったから買わなかったけど、売れたら「やっぱり
もう一つ仕入れておけば良かったな。」って思います。

こんなのも売れました。

100→2400定価超え。

人気blogランキング(オークション)へ
FC2 Blog Ranking


エクセルの使い方を旦那に教えてもらって
毎日収支をつけるようにしています。
ちょっとOL気分です。なんてね(笑)
OL経験がないので、少し憧れています(笑)

今日は旦那さんと仕入れへ。
ゲーム仕入れを少々・・
ちゃんと売れてくれると良いなあ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと読みたかったこの本がどこも在庫切れでなかなか買えなかったんですが、以下のサイトでスムーズに買えました。
以前に親切に教えてくださったelmerさん気づいてくれるかな。

http://www.kichoo.com/


スポンサーサイト
 
│posted at 15:30:34│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elmer
URL│posted at 2007-02-08(Thu)20:09│編集
りんさ~ん!!気付きました(笑
結局どこでも買えなかったので、ありがとうございます☆

この前は不確かな情報でお手数かけてすみませんでした(泣

この通りあわて者ですが、これからもお邪魔させてください(x_x;)
≫洋書せどらー
URL│posted at 2007-02-08(Thu)21:25│編集
ご無沙汰です。最近、暖冬ですので、せどりに日和が続いて個人的に嬉しい毎日です。ちなみに、私の先月の洋書せどり売り上げが遂に20万円に到達しました。まだ、管理人様には及びませんが、少しでも近づけたらと思い、日々、努力していきますので、何卒宜しくお願いします!

http://ameblo.jp/oasisnoel/
≫りん
URL│posted at 2007-02-09(Fri)12:04│編集
elmerさん、気づいてくださって良かったー^^

どこでも受付だけはしてくれちゃうからややこしんですよねー。
elmerさんの親切はとっても嬉しかったですよ♪

こちらこそ、仲良くしてくださいねん♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
