
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月06日(Tue)

ノンタンといっしょ

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



105→1500定価超え。

ノンタンって次男が大好きなので、私もなんか好きです
キャラ弁作りにもたびたび登場♪

200609070759000.jpg


ノンタンで検索すると「在庫切れ」が結構多かったりします。
なので、「これ、初めてみたぞ。」な本はサーチします。

私が心くすぐられるのがこの2冊↓
マケプレでも高値~★






 
│posted at 16:58:18│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-02-06(Tue)17:22│編集
このお弁当はもちろんりんさんの手作りですよね?
思わず拡大して見てしまいました。
ちゃんとノンタンに見えます(笑)
間違えても「のまネコ」にもちょっと似てるとは言いません(笑)
こんなお弁当作ってもらえるなんて子供さんもとろけちゃいますね!
ノンタンがこれほどまでの高額本とは驚きです。
りんさんより先に見つけちゃいますよ~
恐るべしノンタン。
≫りん
URL│posted at 2007-02-06(Tue)18:51│編集
ふっぴーさんへ
あはは^^のまネコのほうが近かったりして(笑
私、なんとも微妙なキャラ弁を週に2回つくってるんですよー。
のらない時は雪だるまとかにして手を抜いてます^^
(キャラ弁じゃない・・)

高額ノンタン、私も見つけますよ~♪
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-02-06(Tue)22:17│編集
こんばんは。ノンタンは要チェックなのですね。
要チェックと言えば、先日りんさんが紹介されていた某ヒーロー物のゲームが売れました。お坊ちゃまがお好きなヒーローと言う事で、早速チェックしてみると多分ビンゴだったと思います。その週の週末に手に入れることが出来て出品していたのですが、2週間ほどで売れました。嬉しい1万円超えです。有難うございました。取り急ぎ、ご報告まで。
≫ぎょじん
URL│posted at 2007-02-06(Tue)23:45│編集
こんばんは~。
ノンタン、いけるんですね~!!
全然、チェックしてませんでした。(^^;
キャラ弁関係はチェックしてたのですが。
≫りん
URL│posted at 2007-02-07(Wed)00:29│編集
え~こと~こさん。
わあ、なんかこんなブログでもお役に立てたようで嬉しいです♪♪
あのゲームソフトがおいしかったので、その後も探しているのですが、やっぱりなかなか見つかりませんね。
レアなんでしょうね。
ちなみにそれの攻略本もおいしいです。
以前一度売りました。
それもなかなか見つかりません~~

ぎょじんさんへ
キャラ弁流行ってますからね^^
私も何回か売りました^^
ノンタンレア本見つけたいです~★
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
