スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月04日(Sun)

可愛い絵本

カテゴリー:高額記事編集

昨日は家族でボーリングへ行きました。
下手すぎて笑ってしまいます。(私たち親が)
ついでにちょっと仕入れも行きました。
まあまあのものが買えたかな^^

今日は徹底的に家事日。
在庫部屋の掃除して、リビングの模様がえ~
部屋をきれいにしてまた明日から頑張ろう!

ほこりはどこからやってくるんだろう。
毎日毎日降り積もってるんだねー。

昨日売れた一番高値のものは600→6000のビデオ(2本)です。
シリーズで持ってるので売り切ったら紹介したいです。


カバー付きの良い状態で200円で買えました♪
人気があるのですぐ売れてくれそうなのだけど、
次男の大好きなバムケロシリーズでやっぱりとられました(笑
何度も発見のある宝探しのような楽しい絵本です。

それと先日近所のジャスコの中の本屋さんで「仕掛け絵本フェア」なる
ものをやっていました。
初めて見ました。生「ロバート・サブダ」絵本!
アリスはあと1冊、他のものはまだ在庫があるようでした。
自分用に欲しいけど、高いよなあ・・とウロウロして帰ってきました。



いつかお安くゲットできますように♪

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
 
│posted at 13:09:49│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-02-04(Sun)19:20│編集
こんばんはー。
ビデオ好調ですね。
ビデオってどこかに番号書いてあるんですか?(ISBNみたいなの)うちにあるビデオ出品しようと思っているのですがタイトルではうまく検索できないんです。

今日は売れないのでお休みにしました。気になっていたこと片付けて一人で外食してきました。へへ。
≫りん
URL│posted at 2007-02-04(Sun)20:15│編集
ちったんさん、こんばんはー♪
ビデオを仕入れる時は、番号じゃなくってタイトルで検索してますー^^
DVD化されているのは、アマゾンにビデオが無かったりするものもありますね。
1回だけそういうので「DVDではなくビデオです。」と書いてだしたのがあってめでたく売れたことがありました。見つかるといいですねー。

一人外食いいですねー♪♪
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-02-05(Mon)15:35│編集
家族でボーリングいいですね。
そういう時間大切にして下さい。
ご心配おかけしましたがブログを再開しました。
またまたよろしくです。
≫りん
URL│posted at 2007-02-05(Mon)17:51│編集
よかったー♪ふっぴーさお元気そうで♪
即効、ブログ読みに行っちゃいましたよ^^
お子さんと楽しい時間を過ごされたんですね。
そうですね。うちもこういう時間を大事にしないと・・
と思うときもありますが、日々に追われてます。
大事にしなきゃ^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
