スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月30日(Tue)

寂しいなあ。

カテゴリー:売れたもの記事編集


600→2800(1200)

遊馬さんのブログでだ~いぶ前に見かけて以来、ゲーム攻略本の
コーナーに行くと必ず探してたんですが、全然出会えなかった。
この覚えやすい名前とインパクトのある表紙!
見つけたときは嬉しかった~
売れてくれるのも早かったです。
また、見つけたいな。

遊馬さんのブログもそうだし、ゴンさんも。
大好きで欠かさず見てるせどりブログがやめられると寂しいです。
リンクしてくださってるお友達(と勝手に思ってる)ブログは
いつも楽しませていただいてるし勉強させてもらってるし励みにしているので
細長くでもいいからずっと続いてくれると嬉しいな~

スポンサーサイト
 
│posted at 11:33:17│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-01-30(Tue)23:16│編集
ホントに寂しいランキングになってしまいましたね。
波があるんだとは思うけど私もいつも楽しみにしていた
ブログがある日突然きえてしまうと、取り残された気持ちで悲しくなります。
毎日更新したいけど無理な時はさっさとあきらめて細く長くやっていこーと思ってます。
りんさん、これからもよろしくね。
≫ぎょじん
URL│posted at 2007-01-31(Wed)08:40│編集
おはよう☆
寂しいですよね。。。
僕も全然更新できてないので、危ないのですが・・。(^^;
会社の休憩時間に少しづつ、みなさんのは読まして貰ってるのですが、帰ってから更新する時間がない。(TT)
細~くなってますが、これからもヨロシクです♪
≫情報商材の激安販売店
URL│posted at 2007-01-31(Wed)09:06│編集
応援クリック! また遊びにきますね。
≫りん
URL│posted at 2007-02-01(Thu)09:01│編集
ちったんさんへ
そうですよね。
寂しくなってきちゃいました。
せどりブログだけじゃなく、楽しみにしているブログが
突然消えているとほんとにさみしいもんですね。
それぞれ忙しくされているんでしょうけど。
もちろん、ちったんさんのブログも毎日楽しみにしてます~♪
負担にならない程度に続けてくださると嬉しいです~^^こちらこそよろしくです~★

ぎょじんさん
おはようございます。
ぎょじんさんのブロウもいつも楽しみにしてます。
忙しいなか続けるのは大変だけど、マイペースで
なさるのが一番ですよ。
お忙しいんだな。頑張ってるな。私も頑張ろう!って
思えます~^^
こちらこそ、よろしくです~♪
≫ざしきブタ
URL│posted at 2007-02-03(Sat)19:43│編集
こんばんは。

ホントさびしいです・・・。ゴンさんとこは毎日いりびたってましたんで・・・・。
モチベーションの元でしたし。

でも確かにこの頃家事放棄気味で激しく反省してます。本業+副業+ブログは大変。本読む暇もないですよ。
≫りん
URL│posted at 2007-02-04(Sun)17:12│編集
ざしきブタさん、こんにちは!
そうですね。さびしいですよねー。
なんだかだんだん大好きなブログがやめられているような・・。私生活が一番大事なので、しょうがないといえばしょうがないんですが・・。

確かに本読む暇もなくなることがありますね。
もっと本読んでたんだけどなあ。
ざしきブタさんのブログも楽しみにしていますよ~♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
