スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月28日(Sun)

こんなブログでごめんなさい。

カテゴリー:今日のこと記事編集

こんな大物が売れたんだよ~!って嬉しくなって報告できるものも無く
昨日は4点。薄利です。

でも相当初期に仕入れて「あれ、そんな在庫あったっけ・・?」って
見つけるのを苦労したのが3点。
そして今日売れた1冊は30分ほど探してもとうとう見つかりませんでした・・。
平謝りメールをお送りし返金しましたが、良くない評価付くかもしれません。

いままでも3回くらい本が見つけられなくて(あとで見つかったこともある・・)、返金しましたが、
評価も返信メールも無かったです。
今回もクレームなしに許してくださればいいけど・・
こっちのミスなので、びくびくして待つのみです。
ほんとにすいません。

私は本の種類別に本棚に入れています。
インテリア・手作り・教育・児童書・絵本・パソコン・芸能人・スコア・芸術・ガーデニング・料理・健康・・・ナドナド
そして漫画は作者別にあいうえお順、そして単Cは適当にだだだっ・・と。

たいがい見つからないときは、1冊だけ奥に凹んでいるときとかです。
どうしても見つからないのは間違って処分してしまったか?
いまだに謎です。

こういうミスを無くすためにも、きちんと整理しなくちゃね。

200701281525000.jpg

仕入れ中見つけた食玩のちっちゃいお椅子。イームズチック

本物が欲しいけど、高いな~


スポンサーサイト
 
│posted at 15:36:29│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちやさん
URL│posted at 2007-01-28(Sun)17:57│編集
こんばんは。

僕はまだ本が少ないので見つからない事は
ないですが、多くなったら大変そうですね。
今のうちからしっかり管理してみます。

あっイームズかなりほしいです!
でも高いんですよねー・・
≫elmer
URL│posted at 2007-01-28(Sun)19:30│編集
こんばんは☆

私も最初はジャンルごとに分けて管理してたのですが、ジャンルが微妙に分からないものがあったりして、出品日順にしています。

でもこれだと売れた部分をつめていくのが面倒だったり、その時にスレができたりするんですよね。。
いい方法模索中です~。

この間確定申告の本のコメントしたのですが、まだ届きません><
ずっとweb上で在庫確認中で、本当に在庫があるのか不安です…。

これだったらAmazonで買っても同じだったかな~と。。
りんさんは届きましたか~??
もしまだだったらごめんなさい><
≫りん
URL│posted at 2007-01-28(Sun)19:43│編集
ちやさんへ
イームズ、素敵ですよねー!!
憧れです。
でも、我が家にはもったいないかも(汗

せっかく注文してもらったのに見つからないのは
失礼ですよね。
気をつけないといけないな~と反省です・・

elmerさん、こんばんは!
ありますよねー、ノンジャンル的なもの!
出品日順が一番いいのでしょうねっ。
でもうちはスペースに限りがあるので、
どうしても大きさを合わせたくなってしまうんですー^^

確定申告の本、在庫確認中になってますねー。
気長に待ってみますよ。
お気になさらないでくださいね。
急いでいるわけではないので^^
≫とまと屋_桃
URL│posted at 2007-01-28(Sun)21:39│編集
ブログ人気ランキングから参りました、「ヤフーオークション利用術」の桃と申します。

アマゾン出品物は、棚やケースを使った分類保管が必須になってきますよね。(いまとのころ在庫数が少ないので行方不明者はありませんが)

同じタイトルの本で版数や書き込みのあるなしで分類して出品したものは、ポストイットはりまくりました。

がんばってくださいね。またきます。応援のぽち♪
≫りん
URL│posted at 2007-01-29(Mon)15:06│編集
とまと屋_桃さん、はじめまして!
ポストイット便利ですね!
私も同じ本を買うこともおおいので、
そういうふうにしたら、もっと早く探せるんですよね・・。
めんどくさがらないで、まめにしないと駄目ですね~。
勉強になります^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
