スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月26日(Fri)

楽天でお買い物

カテゴリー:今日のこと記事編集

次男がまた中耳炎になってしまい、今週半分はお休みさせました。
鼻が上手にかめないんですね。
家だったら私が見てあげれるけど、幼稚園にいるときにはティッシュで
少し拭いて終わり・・すするので耳のほうに鼻水のバイキンが入り込んで炎症を起こすんですね。
ちゃんと練習させなくては。

なので、ぜんぜん仕入れできてません~~。
家で次男とまったりしてる毎日。

今日、ひっさびさに長男の習い事ついでにちょこっと(30分)だけ
仕入れ。(その間、次男はパパとお留守番)

短時間だけど、ちょっといいものが拾えて嬉しかった。

検索したらオークションで5000円くらいで落札されてるみたい。
在庫競合いないので、オレサマさせてもらってます。
うまく売れてくれるといいなあ。

今日も、小粒がちょこちょこ売れるだけ。
不調です。

最近、暇なので「楽天」でよくお買い物しています。
旦那さんの洋服を買ったり、自分のを買ったり。
それとこれを買いました。

×2袋
マンナンヒカリというこんにゃく等から出来ているお米(のような物)
普通のお米に混ぜて炊きます。
いつもの量でカロリー半分!
こんないいものがあったのかぁ!と即買い。

私専用に炊いて1膳づつ冷凍して私だけ食べとります。
ふつうにおいしいです。
続けて食べたら効果出ると思うんだけど。
とりあえず2袋食べきってみようと思います




スポンサーサイト
 
│posted at 20:28:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
