
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月25日(Thu)

絵本

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日は可愛い絵本が1冊出ただけです。さびしー。
でも、昨日は妹家族と鍋パーティーで楽しんだからいっか♪
今日は売れて欲しいなあ・・


105→532
薄利ですが、即売れでした。

独身のときに保育士をしていて、今も保育関係のバイトに時々出てます。
幼稚園のちびもいて絵本には親しむことが多いです。

絵本は毎日読んであげたい、息子の幼稚園の先生も読み聞かせはとっても大切だといつもおっしゃいます。子どもの人数プラス1冊毎日読みましょうって言われたことも。
でも、絵本は高い!
ぽんぽん買えない!
なので少しでも安く買えるようにマケプレで買うママさんも多いんだろうな。

うちも図書館をよく利用していて、子どもがすっごく気に入ったのだけ買い足しています。
昔は本屋さんで新品買ったけど、せどりはじめてからBOで綺麗な絵本が安く売ってるのに気づいてからはBOばっかり。

ちなみに次男の今の一番のお気に入りはバムケロシリーズです。
絵を見ているだけでもあきません!


先日もこれを400円でゲットできて嬉しかった
我が家用です。

人気の絵本はマケプレ出品がゼロのことが多いような気がする。
安く仕入れられたらラッキーだな。
絶版で高くなってるのもあるし、もっと勉強せねばー。


 
│posted at 13:42:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
