スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月19日(Fri)

初ゲーム仕入れ

カテゴリー:高額記事編集

昨日、「厚い」と書いた文庫は文庫ケースから出してきたら、3.5センチもありました。
確か厚い記憶があったけど、ここまで厚いとは(笑
今日、冊子小包で出してこよ。利益はわずかです・・

その文庫だけで寂しく終了かなと思った昨日ですが、
夜に4400→14400のゲームソフトが売れたんです
嬉しかった。
これはプレステ2のソフトなんですが、長男がそのシリーズ2を持っていて何気なくアマゾンのサイトを見てたら3がすごく高くなってるのを偶然知って以来、ずっと探してたものです。

息子の好きなヒーローです。
このブログを読んでくださってる方ならわかるかも

この前、なにげなくそのゲームが高くなってる話しを旦那さんにしてたら
「え!この前●●(長男)がそのゲームを買うか、それともドラゴンボール買うか悩んでドラゴンボールのにしてたよ。」というのでびっくり。
地元の中古のゲームやサンにあるのを確かに長男と見たという旦那。
すぐに行ってみたらありました~
あったはいいけど4000円もする仕入れをしたことがないので、しばしそのソフトを手に迷いましたけど。ディスクに傷がないのを確認させてもらって買って来ました。
1週間もせずに売れてくれてほっとしてます。

ゲームは不得意なので気になるものがあったら旦那さんと息子君にも伝えておいて一緒に探してもらおうと思った私です。

スポンサーサイト
 
│posted at 07:15:16│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-01-19(Fri)17:14│編集
こんにちは~
りんさん絶好調だね~すっごーいv-353
ゲームかぁ・・・
漫画にゲーム!私にはとても刺激になります。

≫りん
URL│posted at 2007-01-20(Sat)10:14│編集
ふっぴーさん、こんにちは~^^
まぐれなんですけど、高いものがすぐに売れると
嬉しいですね。
長期戦を覚悟していたので。
私こそ、ふっぴーさんに刺激受けていますよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
