
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月18日(Thu)

面倒日。

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日、夜中に漫画3冊450→2900が売れました。
漫画のまとめ売れのときは2冊だったら、横に並べてメール便。
それ以上だったら冊子なんですけど、今日はうだうだしていたい感じの日なので、
2袋に分けてメール便の集荷で持っていってもらおうかな。

最近、売れ行きが調子が良かったけど今日は駄目かも。
分厚い文庫のお安いのが1冊でてるだけなんです。今の時間まで。
分厚い文庫ってなーんか嫌ですね。

小さいのに厚いって。
まだ計ってないけど2センチ超えてたらやだなあ。

なんか今日はだるい気分。
いつもは梱包するの楽しんだけど今日はなんか面倒な気分。
でも、梱包頑張ろう。今から。

だるーいときは面倒だけど、丁寧にやるぞっ!と丁寧にすることを
心がけてたら途中から楽しくなってくるんです。
ただ、やり始めるまでが面倒なの。

さあ、やろっ。


 
│posted at 14:54:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
