
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月17日(Wed)

田中 宥久子さん

カテゴリー:高額記事編集



先日、仕入れ中に発見!
人気の田中 宥久子さんの特集記事があるし、
薄利でもすぐ売れそうだから買ったのですが、
家に帰って読んでみて自分用に決定!
表紙のおすまし顔よりも、記事の笑顔の数枚の写真のほうが素敵です。
60歳だなんて到底見えません。
40歳前半には確実に見えるもん。びっくり。

マッサージの流れも順を追って書いてあるので朝のお化粧前と
夜のクレンジングのときに書いてあるとおりにマッサージしてます。
覚えられないから鏡の前に雑誌を置いて・・
続けていたら7年前の顔になれるでしょうか?!?!
わかりませんが、よさそうなので続けてみます。

売れたものは・・
最近ビデオが好調です。500→4800



 
│posted at 06:24:47│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2007-01-17(Wed)22:23│編集
私も7年前の顔になりたーい!!
今はまだ風邪で鼻をかみすぎてむけちゃった
鼻の皮を治すことが先なんですけど…。

ビデオは仕入れ値がDVDに比べてかなり安いので
いいですよねーv-10
≫りん
URL│posted at 2007-01-18(Thu)14:40│編集
けろ夫人さん、こんにちはー^^

顔って少し変化してますよね・・
数年前の写真を見ても、やっぱり今とは少し違うんですもん。7年前なら私も20代。戻りたいです~
ビデオは安くて嬉しいですよね。
画像チェックと場所をとるのがちょっと難ですけど、
ビデオせどりもおいしいですね^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
