
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月14日(Sun)

うれすいな。

カテゴリー:売れたもの記事編集


500→2000

全部で6点。その他、210→5000のビデオも売れました。
入金1万越えが続き、なんだか最近調子いいなぁ~
たまたまだと思うけど^^

DVD化していないドラマのビデオとかヤフオクでも高値になってるようですね。私も落札したいのがあるんだけど、どっかで200円くらいで売ってたやつだろうな~と思うとせどりの意地で自分で見つけてやる~ッて思います。
それがなかなか探すと見つからないもんなんですよねぇ~っ
 
│posted at 10:38:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
