
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月13日(Sat)

吉岡君

カテゴリー:高額記事編集


きゅーん
ひさびさ、高額本でました。700→10000円(定価1429円)

吉岡君(君呼びだけど、私より年上。でも君がぴったり~)ファンの私なので、
仕入れに行くと必ず自分用にしようと「吉岡君関係」に目を光らせている私です。
BOの棚のこれにもすぐに気づいてページをめくりましたが、
出演者の写真集ではなくて「島の人と島の景色メイン」!
吉岡君もドラマシーンが小さくちょっとだけ・・。
仕入れ的には?とサーチしたら新品がまだあったので買わなかったのに、
コトー最終回終了後売り切れたようで高値に。
半月ほど経っていたけど、まだBOの棚に挟まってました
購入者サマ感謝感謝です。。

 
│posted at 07:18:07│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-01-13(Sat)10:39│編集
おおぉーーーおめでとうございます
前から吉岡君ファンって言ってたもんね。
私は最近綾小路きみまろファンになりつつあるので
りんさんを見習ってきみまろ君勉強しよっと(笑)
≫りん
URL│posted at 2007-01-13(Sat)11:50│編集
ふっぴーさん、こんにちはー^^
ひさびさのホームラン、元気になります~
小泉前首相も読んでるきみまろですねー♪
面白いですよね。私も結構好きですよ。
好きな芸能人のサーチはするのも楽しいですよね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
