
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月11日(Thu)

ジンクス?

カテゴリー:今日のこと記事編集


900→3700定価超え。

今日は良く売れて入金一万円越えでした。
仕入れは遠くまで足を延ばしたのに、イマイチだったのですけど。
仕入れを頑張ったら(良い仕入れが出来なくても)、その日は
売れてくれるということが結構あります。

このほかレンタル落ち→3400のビデオなど売れました。

クロネコさんがバレンタインチョコのチラシをくれました。
よくチラシを置いていくけど買ったことないの。
クロネコのお兄さんにいつもお世話になってるから、たまにはひとつくらい買ってあげようかな。
生チョコあたり。もちろん旦那さんに。
コーヒー入れて一緒に食べよう。(自分も食べる^^)
 
│posted at 00:02:08│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2007-01-11(Thu)22:51│編集
こんばんは~!
ドライバーさん、ノルマがあるみたいですよ。(^^;
前回、ドラヤキを購入したのですが、意外と美味しかったです☆
チョコはどうでしょうかね~。
≫りん
URL│posted at 2007-01-12(Fri)12:58│編集
ぎょじんさん、こんにちは~^^
そうなんですね。
いつもチラシみたなのくれるの、一番若い人なんですよね。ノルマ達成厳しいのかなー。
チョコどうでしょうねー。
どら焼きのほうが好物です♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
