
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月09日(Tue)

ひさびさの子離れ

カテゴリー:今日のこと記事編集

いやっほ~い♪
と喜び声が出ちゃいそう。
ひさびさのひとりぼっち♪

長男も次男も元気に登校・登園していきました

仕入れ行こうかな。
それとも、ひさびさの一人を楽しもうか。
って言っても早帰りなんですけどね。
4時間の自由。。
そして、正確には一人じゃなくてお二階では今日休みの旦那さんが寝てるんですが。
起こして一緒に行こうかな。
きっと「寒いから嫌だ。ゲームする!」っていうだろな。ぶ~。

私は「旦那元気で留守がいい」というタイプではないので、
いてくれるのは嬉しいんだけど、最近ゲームばかりしてるのが不満ダ。

朝起きたら、漫画が2冊まとめ売れしてくれていました。
210→3793定価超え
同じ本をまだ売っているので画像出せませんけど、エロ系なので
子どもの手の届かない本棚の高い位置の奥深くに収納してた本です。
 
│posted at 09:05:40│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2007-01-09(Tue)11:02│編集
こんちは~!
僕は自分だけ休みで、思いっきり一人を満喫しようと思ったのに、洗濯に布団干しを頼まれ、仕入れは断念しました。(^^;
ZOXYDOLL風に不満をぶちまけるりんさんを見てみたい。(^^
≫ネットで副収入を稼ぐ!☆retuwa
URL│posted at 2007-01-09(Tue)11:23│編集
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
≫りん
URL│posted at 2007-01-09(Tue)13:36│編集
ぎょじんさんへ

ZOXYDOLL知らなくて、検索しちゃいました(笑
芸人さんなんですね~^^
今度チェックしてみます。
相変わらず、良い旦那様ですね★
ほんと、今年は暖冬ですよね~~~。
お日様が出てるのは嬉しいですね。
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-01-09(Tue)17:57│編集
私が一人を満喫するならパソコン三昧かな・・・
パソコンに疲れたら寝てお腹空いたらハンバーガーとか食べてぐうたらしたい(笑)
私もZOXYDOLL知らないです。
きっとテレビで見かけたら「あっ!」とか思っちゃいますね。
≫りん
URL│posted at 2007-01-09(Tue)22:18│編集
私もパソコン三昧は至福のときですね~^^
子どものお昼ご飯を気にかけないで、いるのも
幸せ~^^
今日は早帰りだったのでお昼を作ったけど、明日から
お昼もゆっくりできる~♪
うれじ~♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
