スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月05日(Fri)

オバちゃん苦手★

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日は仕入れに行く前に発送を済ませようと、集荷は頼まず
持って行きました。
6つもっていったんですが、オバちゃんにぼそっと
「多いわね・・。」と言われて・・
多くはないんだけど、面倒そう。
このオバちゃん、すごく苦手なの。
集荷にもくるお兄さんが座ってることもあるので、そのときは
いいんだけど、オバちゃんのときはちょっち嫌です。

「これ、ぎりぎり1センチね。」
とか何回も計ってちょっぴり嫌味テイストなんだもん。
そんなにぎりぎりでもなかったと思うけどなあ~~~~~。

小さいのをひとつ貼って面倒だと思ったのか
「あとはこのままで渡します。」ってシールくれたんだもん。
このまま、バラで渡されても・・・
急いで自分で貼ってきました。

皆さん、自分で番号シール貼ってるのかな。
わたしって迷惑?
今度は自分ではりますって言ったほうがいいの?

少ないと(今日は6つでまあまあ多かったけど)今忙しい時期であろう集荷のお兄さん呼ぶのも悪いし、でも受付のオバちゃんは苦手だし、いつも愛想のいいコンビニに持っていこうかなあ。。。と思い悩む気の小さい私。
私は人に優しくしたいと思ってしまうわ。
愛想悪いのは客商売とくにソンだと思うよぉ~。

なんか「メール便出してごめんなさい。」な気持ちになってしまったよ。どんまいどんまい。

気を取り直して仕入れに行ってきました。
今回のBOのボールペンは3色なんですね。
うれしいかも。
3000円ちょっと買ったけど、普通のボールペンなら1本でいいやとおもって1回しかレジに行かなかったんだけど、これならもう1本は欲しかったかも。また行くけど^^


300→1100
攻略本?お正月は攻略本が良く売れるみたい。


スポンサーサイト
 
│posted at 21:46:43│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-01-06(Sat)08:23│編集
年末にお兄さんに、「お正月は自分で営業所にもっていくから」と言ったら「お正月は暇だから全然大丈夫ですよ」って言ってました。
何でメール便もっていって嫌な思いしなくちゃいけないんだろねープンプン。
私ならやたらと話しかけて仲良くなっちゃうかな。
ファイト~
≫りん
URL│posted at 2007-01-06(Sat)20:26│編集
お正月は暇なんですか~^^
しらんかったです。どしどしまた集荷お願いしなくちゃ。今日は少なかったので持っていったんですけど、いつものおばちゃんじゃなくて親切なおばちゃんでよかったです。
仲良くなるのはいいですね。ふっぴーさん上手そう^^
私は性格的にだめなんですよねえ~・・
≫ぎょじん
URL│posted at 2007-01-07(Sun)14:59│編集
こんにちは~!
うちの近くの営業所にも、感じ悪いおばちゃんが一人居たのですが、やっぱり嫌ですよね。。。
シールは自分で貼ってますよ。
シールも送り状と一緒に束で貰ってます。(^^
その方が番号も先に分かるから、便利ですよ!!
≫りん
URL│posted at 2007-01-07(Sun)18:01│編集
こんにちは~^^ぎょじんさん。
うちのほうでは、お客さんにはシールを渡せないって
言うんですよね。
なんででしょうね~。
送り状だけしかもらえないんです。
自分で貼れたら便利ですよねー。
いいなあ~^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
