スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月03日(Wed)

漢検

カテゴリー:売れたもの記事編集

元旦はボーズでした。
今年の売れ行きを表してるのかもぉね。。あらら

昨日、初詣に行ってきたらおみくじで「大吉」を引いたんですけど
「よくばりは駄目!毎日、真心を持って丁寧にイキロ。」みたな事が
書いてあったので、せどりも欲(定価超え)を狙いつつも、真心持って対応していかなくちゃって思いました。

そして、地味な目標だけど、部屋をいつも綺麗にしておきたい。
いつ誰が突然きてもお通しできるお部屋にしておきたい。
これは簡単なようで私には簡単じゃないの。
テレビドラマに出てくるリビング・・目標です

それと、子育てかな。
子どもとの時間を大事にしたいです。

家族が健康でいてくれれば一番の幸せですが。
料理にも気を配りたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日の売れたもの
漫画が3冊とDSのソフト1つ。


私物→2800

あんまり夢中になれなくてほとんど使用してなかったので、売りに出したらその日に売れました。

Wiiのスポーツのソフトのテニスが面白いです。
やりすぎて腕がますます筋肉痛・・
ゲームで筋肉痛ってどうなん
スポンサーサイト
 
│posted at 12:04:52│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちやさん
URL│posted at 2007-01-04(Thu)03:24│編集
こんにちは。
僕はまだせどりをやってないですがこれから挑戦予定です。
ヤフオクブログですが遊びに来てください。
よかったら相互リンクお願いします。
また遊びにきますね!
≫りん
URL│posted at 2007-01-05(Fri)10:25│編集
ちやさん、どうもはじめまして!
相互リンクいいですよー。
ありがとうございます。
私もしておきますね♪
これからもどうぞよろしくです~
≫ちやさん
URL│posted at 2007-01-05(Fri)13:48│編集
こんにちは。
相互リンクありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
