スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月02日(Tue)

あけおめことよろ♪

カテゴリー:今日のこと記事編集

あけましておめでとうございます
良い年になりますように♪
せどりもブログも楽しい範囲でのんびりマイペースでやって行きたいと思ってます。
本年もよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那の実家で1泊だけ嫁してきました。
嫁した!なんて、全然たいしたことはしない嫁なんですけどね。
おばあちゃんは可愛い息子と孫に会えればそれでハッピーなんですからね。
にこにこと親戚の人たちに挨拶して、少しだけお手伝いして、あとはのんびりしてました。

親戚の人たちにお年玉をたくさん頂いて、子どもたちだけバブリーな
お正月です・・^^

ひまつぶしに家族で出かけた本屋さんの中にあるゲーム屋サンにWiiを発見!

「残り1台!」の張り紙わお!

なんか思いっきりそそられたんですけど(笑)

思わず衝動買い★

だって、お店の中の体験版したら、ますます大人の私たちのほうが欲しくなってしまったんですもの(笑)

200701020734000.jpg

ソフトはWiiスポーツとワリオのやつを買いました。
Wiiスポーツのテニスがお気に入り。昨夜リモコン振り回しすぎて腕が少し筋肉痛・・

今日は初詣に行ってきます


スポンサーサイト
 
│posted at 08:06:32│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-01-02(Tue)11:24│編集
Wiiいいなー。羨ましいですー。
ちったんDSも持ってません。(子供達は持っているけど自分用が欲しいです)
楽しそうですよねー。

大人へのお年玉ですねー。
今年も宜しく。
≫けろ夫人
URL│posted at 2007-01-02(Tue)21:02│編集
あけましておめでとうございますe-2

うちはニンテンドーDSを2台衝動買です。
欲しい時は欲しいですからしょうがないですよねー。
(言い訳~e-263

私は明日、嫁をしに行ってきます!!
≫りん
URL│posted at 2007-01-03(Wed)11:47│編集
ちったんだんへ
あけましておめでとうございます!
私も子どもたちはDSもってるけど、マイDSほしいです~。でも欲しいときになかなか買えなかったりするんですよね・・
今年もどうぞよろしくです♪

けろ夫人さんへ
あけましておめでとうございます!
いいですねー。ラブラブで通信できますね!!
私もマイDS欲しいです。子どもたちに借りてますけど、ピンク欲しいです~
嫁頑張ってくださいね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
