
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月28日(Thu)

風邪かな。

カテゴリー:今日のこと記事編集

なんか体調が悪くって洗濯とご飯作りだけして
あとは暖かいホットカーペットの上でうだうだごろごろしてました。

売れた本はまだ1冊!
暇で良かったのかどうなのか。
最近、少しマケプレの売れ行き調子良かったのにな。
薬局に行くついでに1冊発送してきました。

あとは次男とおままごとしたり・・

200612280956000.jpg

集めてるちっちゃい食器とか食べ物で。

大掃除も飽きたので(?)、食玩の整頓してました。
入るものは食器棚。入らないのはちっちゃい小分け袋に入れて。
200605161028000.jpg

こういう整頓は楽しいね~♪


うだうだしつつ、オリジナルラヴのニューアルバムに聴き惚れています。
なんちゅう、かっこいいんでしょ。
アマゾンのレビューも良くて嬉しい。
画像がないのが、少し寂しい・・

 
│posted at 20:12:58│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
