スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年12月26日(Tue)

ウイルス性><

カテゴリー:今日のこと記事編集

子どもたちと食材の買い物に行くついでに発送に行ったのですが、
その途中で長男が「ぎもじわるい・・・」。
車酔いしたことがない子なので「病気だろな・・」、すぐに保険証を取りに戻って病院にいってきました。

ノロ?
かどうかはよくわからなかったけど、ウイルス性の胃腸炎でした。

家でゆっくりすごします。

最近、全然仕入れ行ってません。
行けないからつまんなくて、電脳を少ししました。
新刊せどりも体験しました。
やっぱりランキングがいいものって早い~。
さばさばっと売れてくれました。利益的には大きくもないけど
即売れって気持ちがいいわ。

今日は漫画4冊まとめ買いがありました。
4冊 420→2370
まとめ買いは送料が助かります。
送料たして(手数料ひいても)3000円ちょっとの入金額。地味に嬉しいです。


スポンサーサイト
 
│posted at 20:58:53│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-12-27(Wed)00:20│編集
長男君、お加減いかがですか?
胃腸の場合は食べれないので特に可哀想ですね。
早く良くなってお正月にはいっぱいご馳走が
食べれるといいですね。

私も今はばたばたでなかなかせどりに集中できません。
早く年が明けて余裕が出来るといいのですが。
≫え~こと~こ
URL│posted at 2006-12-27(Wed)08:40│編集
こんにちは。うちも先日娘がウィルス性の胃腸炎にかかりました。ノロではなく、ロタウィルスとの事でした。幸い軽くて済みましたが、嘔吐や下痢があるのでつらそうですよね。
お子様が早くよくなられるよう、お祈りしております。
≫りん
URL│posted at 2006-12-27(Wed)12:04│編集
けろ夫人さん え~こと~こさん へ

ありがとうございます。
幸い、薬を飲むのが早かったからか??ひどい状態(いつも吐くと点滴までいくんです・・)にはならずに落ちついています。
早く元気になってほしいものです。

年始からまた仕入れも張り切ってやりたいです~~~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。