
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月19日(Fri)

ミコさん

カテゴリー:売れたもの記事編集

若きいのちの日記 105→2980定価越え

昨日はこれ1冊だったんですけど、利益のある本で良かったです。
この本、ちょうどクサナギくんと広末さんのドラマで号泣した数日後に
BOで発見。気持ち的にもタイムリーと思ってサーチしたらこのお値段でした。今、出品者様も少ないですよ。

昨日は仕入れ2店舗行きました。
2件目は最近マケプレに出品を始めた地元の古本屋さん。
マケプレに出し始めた影響なのか、今までにはなかった
コーナー「プレミア漫画コーナー」が出来てました。
古いお宝漫画が高めお値段で出ています・・・。

大型本、210単行本でいいのが買えました。
他のブログで勉強したせどり的に有名?な単行本だと思うんですが
210円でした。5000円以上で出品できました
漫画はプレミアにしてるけど、他の本はチェックして出品したり
してない様子ですね。ヨカッタ。

レジのカウンターで(たぶんマケプレ発送用の)プチプチを
綺麗にカットしていました。
なんかこのお店で携帯サーチはしにくいかんじですね。
たまにだけくることにしますー^^

在庫700やっと超えました。もっと売れなくては困りまする・・。
スレッドテーマ:せどり ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 00:36:32│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫嫁
URL│posted at 2006-05-19(Fri)11:48│編集
ただいまです!
さっそくリンク完了いたしました。
FC2はテンプレートがたくさんあって
選ぶのが楽しいですよね。
でも、1メールアドレス、1ブログなので、
私はアフィリ用は、seesaaにしています。

ただいま報告にポチしていきます♪
≫りん@管理人
URL│posted at 2006-05-19(Fri)13:19│編集
おかえりなさいっ!
Seesaaはいくつも持てていいですよねー^^

リンクすいませんでした。
体調どうですか?無理しないで、頑張ってくださいね♪
ポチ有難うございます!!!
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-05-19(Fri)16:34│編集
遅くなりましたがリンク変更完了です。
いい仕入れが出来たようですね!
210→5000以上って何の本だろ?
早く売れるといいですね~
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-05-19(Fri)19:34│編集
ブログの雰囲気変わりましたねー。
可愛いし爽やかでいいですね♪
これからの季節にぴったり!

在庫700超えですか!
すごく頑張っていますね。
私はここの所サボり気味なので
見習わなくっちゃです。
≫りん@管理人
URL│posted at 2006-05-19(Fri)20:59│編集
ふっぴーさんへ
リンクスイマセンでした!お手数おかけしました!
210→5000は芸能人の書いた本です。
めでたく売れたらブログでもご紹介しますね。
売れるといいなあ。

けろ夫人さんへ
さわやかーな感じで気に入りました。
こういうのサクサク作れちゃう人がいるんですねー。
すごいです。
600→700冊はすごく時間かかりました。
でも、最近ちょぼちょぼしか売れてくれないんですよねー。心配になりつつもいい仕入れが出来るように頑張らないといけないですね・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
