スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月24日(Sun)

我が家にしては頑張ったほうだ。

カテゴリー:今日のこと記事編集

明日は(もう今日ですね!)、家族でクリスマス会をするから
23日までに年賀状と大掃除は済ませようと夫婦で数日張り切りました。
今日も朝から寒いけど窓を開けて掃出しを掃除したりカーテン洗ったり
リビングにワックスもかけました。
腰が痛いです。

旦那ッちは私の届かない所をふいてくれたり、
子ども部屋の処分するおもちゃをまとめたり・・
ちびたちも雑巾片手に最初だけですが楽しそうに
掃除してくれました。

サザエさんち程完璧じゃないけど、のんべんだらりん家族にしては
なかなか頑張ったんじゃないかな。
200611251245000.jpg

結局、朝夫婦で誓い合った?高い目標には届かなかった。
外回りも物置の整頓もできてません。あはは!
でもいいや。またぼちぼちと・・
来年でもいいや。ぼそぼそ・・

年賀状は可愛いサイトを見つけました。

mococoさん
年賀状素材もありがたいことにフリー素材!
もここさんありがとう。助かりました。
先日子どもの写真を入れてすってあったものにコメントを
書いて忘れないうちにさっき投函してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
売れた本は5冊。
一番安かったのはこちら。


105→294

三谷さん大好き!映画も面白いけどエッセーもおもしろいんですよ。
以前に図書館で借りてほとんど全部読みました。
単Cで見付けたらほっとけません(笑)






スポンサーサイト
 
│posted at 00:39:39│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-12-24(Sun)22:30│編集
年内にしなきゃと思いつつ…部屋がひどい状態です。明日やろう…。クリスマス会いいですねぇ。私の家では、なぜかは分からないのですが家族全員でボーリングに行くそうです(父が行きたいそうです)負けないように頑張ります。
≫りん
URL│posted at 2006-12-24(Sun)23:37│編集
hizamakuraさん、メリークリスマス♪
いいですね~!ボーリング!
仲のいい感じが伝わってきます♪
クリスマスパーティーで飲みすぎて、旦那も寝てしまいました(早)
一緒に明石屋サンタ見ようって盛り上がってたのに・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
