スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月22日(Fri)

ドリカム

カテゴリー:今日のこと記事編集

BOで仕入れ中聴きながら単純に「いい曲やなあ~。」と思ってた。

さっき、タモさんのテレビで歌っていました。
歌詞を読みつつ、吉田美和の歌唱力で聴かされたら、
感情移入しちゃって泣きそうになっちゃったよ。
切ない恋をしてるわけでもなく、クリスマスは「何食べようか」楽しみにしている普通の主婦ですが・・

大人のほうが恋は切ない。
はじめからかなわないことの方が多い。
誰にも言えない。友達にだってこの想いは言えない。




私が独身の頃は「カラオケと言えばドリカム!」な女の子が多くて
「ドリカムは1人2曲まで!」というカラオケルールが私たちの間であったことがあったなあ。懐かしい。
あの頃はアルバム必ず買ってた。自分の恋を曲に当てはめたり(恥)
この曲を聴いてまた買いたくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も薄利がぽつぽつと・・
↓こちら、4・5回売ってると思う。
105円であったら必ず買う。
詩は出るの遅いけど、これは早いです。


105→1000

スポンサーサイト
 
│posted at 23:14:58│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫パソ先生
URL│posted at 2006-12-22(Fri)23:51│編集
こんばんは☆
私もドリカムが最近好きです。
おそらく、私が大人になったということです♪ドリカムは大人ソングのイメージがあって今まであまり聴いたりしませんでしたが、最近はシミジミ聴き入ってしまってます 笑。
≫りん
URL│posted at 2006-12-24(Sun)00:02│編集
パソ先生、はじめまして!
ドリカムいいですね。
あんなに歌唱力があったら、歌うの楽しいだろうな~といつも思ってしまいます^^
しみじみ聴きたいかんじですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
