
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月22日(Fri)

赤い字

カテゴリー:売れたもの記事編集

小粒がぽつぽつと売れてくれました。

21日、一番高かったのはこちら


300→1500定価超え。
私の知らない藤子・F・不二雄作品でしたが、2歳年下の旦那は
これを見て「なつかし~!」と言ってました。
ただいま在庫切れです~。

20日の一番はこちら


100→1400
これが売れたの2回目です。
1枚目はなぜか旦那が持ってて(買ったらしいけど、ほとんど聴いてなかった)、
「売っていいよ。」って言うから出品。
意外に早く売れました。
味をしめて105円で発見。これもまあまあ早く売れてくれました。
いまだ人気あるんでしょうね。

これらが一番なのでどれだけ小粒かがわかりますね~
でも、1000円利益だけブログに赤で数字を書くルールを
(自分で勝手にきめてるだけですが)作ってるので
書くときちょっぴり小さな幸せであったりします
 
│posted at 00:13:28│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-12-22(Fri)18:40│編集
旦那さん年下なんですね。
うちの彼氏なんて昨日、シャボン玉ホリデーがどうのとか言っちゃって、私生まれてないから知らないって言ってやりました。それに時々脱脂粉乳の話とかして4歳しか違わないのに何か違う(笑)

≫りん
URL│posted at 2006-12-22(Fri)22:27│編集
ダーリンさんの話聞いてみたいー^^
数年でも違うんですよね。。。

旦那は私の妹と同い年で妹の旦那は私のひとつ下で・・みんなでよく集まるんですが私が最年長なんですけど、服で若ぶってます・・。痛いかも(笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
