スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月20日(Wed)

1年振り返って

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレで本を売り始めて始めて1年経ちました。

去年の今頃は家にある本や雑誌を売っていて、いちいち喜んでいたな~
定価と変わらない値段で売れることに感激していました。
ブログも当初は今以上にわけのわからないことを、ぐずぐずと書いてます(恥)

せどりもブログの書き方もあんまり成長していないけど、これからも
楽しみつつ続けていきます。

せどり始めた頃に売れて飛び跳ねるくらい嬉しかったものたち!



1年くらい前は5000円で売れました。
嬉しかったしびっくりした。
最初は定価超えするだけで驚いてたものです。。
それと、「定価より高いぞ!」とクレームくるんじゃないかと
びびってたなあ。


これはレンタル落ちで4000円くらいで売れました。
200円くらいの仕入れだったので、罪悪感もあったんですよね~
今はかなり図々しくなっちゃったな(;´Д`A ```アハハ
これは今も値崩れしてないですね。
小学生に人気のある児童書が原作です。
(うちの子もよく読んでた)
また仕入れたいけど、全然見つかりません。


恥ずかしながら、これは最初のほうに私物で売ったもの。
ブログ1回目で紹介してたので記念?に。
まだ単Cでは見かけません。
1年前はこういう関係の本読みまくってました。
子育てや家庭学習でイイ!と書いてあることは何でもしたかった時期です。今はかなり抜けてる?


今年一番のヒット。
500→13500でした
来年はもっといいもの売りたいな。

読んでためになることのない私のブログですが、
マイペースでこれからもボチボチがんばります
今年は漫画が少し得意になったかな。
来年はCDやビデオ・DVDを勉強したいです~
大好きな絵本とインテリアやハンドメイド本は自然に増えていくだろうな^^
スポンサーサイト
 
│posted at 17:20:57│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっこ
URL│posted at 2006-12-21(Thu)02:38│編集
こんばんはー。
私もこの12月で、マケプレを始めて1年になりました。
購入者様とのお取り引きでは色々ありますが
楽しみながらやるのがイチバンですよね(^^)
りんさんのブログもいつも楽しみにしてます。
お掃除&綺麗なお部屋を見習いたいです(笑)
≫りん
URL│posted at 2006-12-21(Thu)19:38│編集
ふっこさんも1年なんですねー。
がんがんホームランをかっとばしててすごいので、同じ期間とは思えません~^^
そうですねー。楽しみながらが一番ですよね♪マイペースが一番!
売れないのでお掃除ブログにすぐに逃げますー^^あはは。こちらこそふっこさんのブログ楽しみです~。
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-12-22(Fri)18:33│編集
あら、エルマーの冒険のビデオうちにあるよ・・・
うちの子が小学生の時、映画に連れて行こうと最終日に車で出掛けたんだけど、家の駐車場出たとこでバイクと接触して結局行けなくなり後日ビデオ買ってあげたんでした。
このビデオが目に入るたびに事故のこと思い出すんだよね。
売ってしまおうか、孫のために持っておくか・・・
≫りん
URL│posted at 2006-12-22(Fri)22:24│編集
そうなんですねー。
そういうのありますよね。これを見ると~~を思い出しちゃうっていうの。
このビデオを売る前に子どもと画像チェックもかねて一緒に観たんですが、売った後で「ど~して売ってしまったの~!!」と叱られました。アハハ・・。今度見つけたら息子にやろうと思いつつなかなかレンタル落ちでもないんです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
