
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月18日(Mon)

お下品漫画

カテゴリー:売れたもの記事編集

今日は年賀状をやっつけました
年賀状は毎年私の係りなので、好き勝手に作らせてもらってます^^
今年もまたザ・親馬鹿年賀状!子どもの写真メイ~ンの。
喜ぶのは、作ってる私と義母だけやとわかっているけど
こういうの作れるのも今だけの楽しみだからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日売れたもの


漫画 105→2000
仕入れたときは「ポパイっぽい外国漫画」って思ってたんだけど、
とってもお下品漫画でした。

漫画2冊 800→3000定価超え。
ビデオ 200→1499

あとは値崩れ単Cと薄利絵本も出てくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 23:22:03│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-12-19(Tue)12:39│編集
こんにちは~。
漫画、強いですね~。
僕は努力の甲斐も空しく、なかなか高単価漫画が発掘できてないです。(TT)
最近はビデオに力入れてるんですか??

さり気なく、ランキング上昇してますね!!!
≫りん
URL│posted at 2006-12-19(Tue)15:26│編集
ビデオですが、これ5本目です~^^
ビデオもサーチが面倒なので、覚えたものと感でしか仕入れてません。。
ちなみにこのビデオはぎょじんさんの好きなアーティストですよ~♪
お世話になってます^^
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-12-20(Wed)12:44│編集
こんにちは~!
クリスマスバージョンですね☆

そのビデオ、見たかったかも。(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-12-20(Wed)16:13│編集
素敵なのがあったのでクリスマスまで使わせてもらいます♪

DVD化されていないようなので、ビデオでも1000~2500円くらいでいつも売れます。よくBOで見つかりますので、探されてみてください♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
