
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月18日(Mon)

大掃除!!

カテゴリー:今日のこと記事編集

16日は薄利ビデオが1本。
17日は薄利本が4冊。
そうそう、高いものは売れてくれません・・
その中の1冊↓


105→750


今日は先日コンロと換気扇をそうじしたまま、ほったらかしていた台所の大掃除の続きをしました。今日はパパと一緒に。
朝10時に始めて終わったの夕方4時。
どんだけ汚れてるの(汗
台所ってホコリと油のコラボレーションで、そんなに汚くないように見えて
拭いたら布巾が真っ黒~~。きちゃなっ。

冷蔵庫の周り、上、中、下を洗って。
冷蔵庫の上と食器棚の上のほこり汚かったっ。
コンセントのほこりもきちんと拭いておかないとねっ。

食器棚の敷物を新しいものに換えて、食器の整頓。
壊れた食器やお弁当箱を捨てて・・
いつの賞味期限だよっていうものが棚の奥から出てきたり。あはは・・
電気のカバーを外して掃除・・
水道の流れていくとこのヌメヌメ・・!
レンジを磨く・トースターを磨く・炊飯器を磨く。
最後に床を拭いて終了~♪

腰いた~い。
よく頑張ったんじゃないの。
疲れたあ~。

台所が終わったらもう八割は終わった気分♪

年賀状、ぼちぼちしなくちゃ。
子どもの顔を撮って年賀状に載せてます。
親ばか年賀状ですね・・
それがなかなかいい感じに撮れなくて!
撮らないことには作れない。がんばろ。
 
│posted at 00:22:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
