
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月16日(Sat)

ちょい遠出仕入れ

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画 5冊で1050→9540定価超え。

もう、売れる気がしないような初期に仕入れた漫画ですが
在庫すべて買っていただけた。ありがとうございます
↓このシリーズです。



あとは薄利漫画1冊でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕入れを久々に頑張って帰ってきたら売れていた。
うれしかったあ。
最近、あんまりしょぼかったから。
明日もちょい遠出します。
ちょい遠出仕入れは楽しい!
 
│posted at 00:57:16│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-12-17(Sun)11:27│編集
漫画本を1万円も出して買う人っているんですね~自分の価値観を捨てないと。それにしてもりんさんすごいですv-352
≫りん
URL│posted at 2006-12-18(Mon)00:10│編集
そうですよねー。
購入者様には感謝しなければっ。2000円・3000円くらいなら漫画本を買う方けっこういますね。
最初はびっくりしてしまったんですけど、今は探すのが楽しいです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
