
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月11日(Mon)

サルカニ合戦

カテゴリー:売れたもの記事編集

売れた本

土曜はゼロ冊・・
日曜は薄利が3冊・・
書く気も起こらないほどの薄利ぶりでした。


この絵本とか。
子育てでトイレトレーニング頑張ってるときってこういう本いいですよね。
ち系絵本って結構人気です。

ここのところ、仕入れも全然出来てないので仕方ないような
気もするけどそれにしてもひどすぎですね。

日曜は幼稚園の発表会でした。
次男はサルカニ合戦のカニ役
可愛かったです(親ばかよ)


売れた本じゃないですけど、絵がリアルでレビューがとても良い
猿蟹合戦の絵本です。

今日はその撮ったビデオ鑑賞会しつつ夕食しました。

~~~~
あんまり毎日不調続きなので・・
今日は、さすがにこれではいけないと思って仕入れ頑張ってきました。
帰ってきたら値段の良い漫画をまとめ買いしてくださった方がいて嬉しかったあ。
仕入れは全然いまいちだったけどね。

本日売れた本

漫画 350→2500定価超え。
漫画 350→1450定価超え。
漫画 550→2500定価超え。



 
│posted at 19:58:46│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-12-12(Tue)09:31│編集
次男くん、主役e-420だったんですね~。
せりふも多くて大変だったんじゃないですか?
頑張りましたねー!

仕入れはそろそろ買取のキャンペーンの効果が出て
良くなってくるんじゃないか期待してるんですが
どうでしょうねー。
≫りん
URL│posted at 2006-12-12(Tue)17:51│編集
けろ夫人さん、こんばんは^^
そんなことないんですよ。
主役がもうごろごろといるんです^^
たくさんのカニが並んで踊ってました。

仕入れ、期待したいところですね。
ほんと寂しい在庫になってるんで、
張り切って仕入れしないといけないんですが、今日もサボってしまいました・・
≫ざしきブタ
URL│posted at 2006-12-12(Tue)19:26│編集
こんばんは。
絵本て楽しくていいですね。気持ちよく遊んでもらえる、という店主の心意気がまたステキです~~。
≫りん
URL│posted at 2006-12-13(Wed)12:39│編集
ざしきブタさん、こんにちは♪
絵本ってやっぱり綺麗なほうがいいよな~と仕入れのときにも思いますね^^
私も絵本好きです~♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
